バレンタインWAVE炸裂

おっつ~

春一番で波が上がりましたね~

今井浜でムネ~アタマで、

午前中はオンショアが強くてイマイチだったけど

3時頃から風が変わって、良くなってきたよ☆

ウシガネPも いい波が来てたよ~
ウシガネPも いい波が来てたよ~

沖レギュ&左側のレフトも形の良い波がきてたよ
沖レギュ&左側のレフトも形の良い波がきてたよ

俺は シークレット狙いで午後からチェックしたよ~

波のサイズはアタマ~ダブルぐらいあって

午後1時の時点で まだオンショアが強かったけど

風が変わったらサイズダウンすると思ったので、

とりあえず入水したよ~

貸し切りで1時間ぐらいやってたら

案の定 風が変わってオフショア面つる クリーンになったよ☆

今年 初のバレンタインWAVEっす☆
今年 初のバレンタインWAVEっす☆

風が変わってオフショア面つるのグッドコンディションになったよ☆
風が変わってオフショア面つるのグッドコンディションになったよ☆

3時ぐらいからTKUが 入ってきてさらに良くなったよ☆

二人で2時間ぐらいやって~  

後半は乗れば200mライドっす☆

FB_IMG_1455519962231FB_IMG_1455502588074

アタマオーバーのスーパーセットをゲットしたTOKUICHI NISHIHARA
アタマオーバーのスーパーセットをゲットしたTOKUICHI NISHIHARA

やっぱり ここの波はパワー スリルが 桁違いだったよ☆

1本乗ったら 他のポイントの10本分の満足感があるね♪

外した人は残念賞っす 笑
FB_IMG_1455519988792FB_IMG_1455520041158

PHOTO By 千葉さん
PHOTO By 千葉さん

ハッピーバレンタインWAVEに感謝だね~

次回はNias Surf TRIP 俺特集だよ

それでは SEE YOU (^^♪