サーフトリップNias バレル

おっつ~

14日と15日の春一番スウェルの後は

一段落した 伊豆の各エリアだが

今週末は 次のスウェルがやってきそうだ。

海に行く時の波情報は マメにチェックですね🎵

&
今回はNiasサーフトリップの ベストバレルショットっす(^^)vreceived_874286622683915received_874286626017248received_874286639350580received_874286742683903received_874286756017235received_874286749350569received_874286746017236received_874286836017227received_874286839350560

このトリップで  たった1本のチューブだよ  波は小さめだけど 綺麗にプルイン出来たよ🎵
このトリップで たった1本のチューブだよ 波は小さめだけど 綺麗にプルイン出来たよ🎵

なんか この波だけ綺麗に巻いてたよ~

プルインした時は チューブが超小さかったけど

そこで耐えたら ポッカリ巻いてきたよ🎵

この1本が 写真に残って良かったよ✨

keyholeサーフキャンプのスタッフが

毎日 撮ってくれたよ~

もち有料っすよ 笑
1454640684717

&
帰国の日に

空港まで行く途中にある

ロコのレストランに寄ったら

そこには数種類のカレーらしき料理が

オーダーした時は、なにのカレーか

わからなかったけど テーブルに出てきたので

よくチェックしてみると ビーへーで &皮ツキがゴロゴロっす⤵

ビーへーだけに 超ヘビー っす⤵
ビーへーだけに 超ヘビー っす⤵

俺は ビーへーってわかった瞬間から

気持ちが悪くなって食べれなかったよ~
But
本間ドクターと8くんは メイクしてたよ🎵
&
SoulSurfcup エントリー募集中です。
今年初のサーフィンコンテストに出場してみませんか
どこのショップでも 個人の方でもO.K.ですよ。
春の暖かい伊豆での初試合です。
詳しくは 波情報のページから~