今井浜 バレルDayz

おっつ~~

今日は朝から波を求めて~

シークレットPをチェック~

SECRETにはサイズが小さくて危険でNG☆
SECRETにはサイズが小さくて危険でNG☆

少し小さかったので~

下田まで 行ったよ ✌

TJ barrel狙いだったけど~

チェックしたら、 イマイチで~

Go back 今井浜

今井浜は ハラ~カタ あって

オフショアが強めだけど

その風と 南東のスウェルで~

2Rサーフして 5本 チューブをメイクしたよ✨

しっかりとした  南東のグランドスウェルで久しぶりにGood
しっかりとした 南東のグランドスウェルで久しぶりにGood
DSC_1196
DSC_1196
俺的には今日が 今年イチの今井浜かな☆
俺的には今日が 今年イチの今井浜かな☆

左側のレフトと正面インサイドのライトともに

スーパーチュービーで、

左のレフトのセットで

トクイチ&今村勝司もチューブをメイクしてたよ。

SOUL SURF CUPのエントリー募集中で~す。

あなたも新春の暖かい伊豆での

サーフィンコンテストにTRYしてみませんか?

詳しくは波情報のページからエントリー用紙をダウンロードできます。

それでは SEE YOU (^^♪