SOUL SURF CUPヒート表

おっつ~

今年も今井浜の地形は鬼決まりっす。

今日もかなりロングライディング出来ましたよ。

今日もハラ~カタの超FANWAVEだったよ☆
今日もハラ~カタの超FANWAVEだったよ☆
セットの波は3発当てれますよ☆
セットの波は3発当てれますよ☆

SOULSURFCUPは 今井浜で開催します。

今年は今井浜病院の駐車場は使えません。

大会本部テントの回りは駐車できますが

台数に限りがあります。

止められない場合は有料駐車場となります。

ヒートはAクラスから7時30分にスタートする予定です。

Aクラスの1ヒート&2ヒートの選手はスタンバイして下さい。

1ヒートは12分 BEST2WAVEカウント マキシマム10本です。

10時までヒートスタート&終了のホーンと放送は行いません。

時間は自分の時計かタイムフラッグで確認して下さい。

グリーンフラッグでスタート イエローフラッグで残り3分以下 レッドフラッグで終了です。

ヒート終了後のライディングは失格の対象となります。

選手は SOULSURF裏の温泉シャワーを使えます。

SPECIALクラス ヒート表
SPECIALクラス ヒート表
MASTERクラス ヒート表
MASTERクラス ヒート表
Aクラス ヒート表
Aクラス ヒート表
Bクラス ヒート表
Bクラス ヒート表

レディースクラスは、当日の朝に抽選でヒートを決めますので集合してください。

それでは 皆さん 運転には気を付けて今井浜までお越し下さい。

SOULSURFCUP実行委員会