SOUL SURF CUP グレートコンディション

おっつ~

3月27日にSOUL SURF CUPが

最高の波のコンディションで行われました。

波のサイズはハラ~カタで面つるグラッシーで

天気は快晴の超スペシャルDAYZでした。

私も地形は鬼決まりだったので、波も多少はあると思ったけど、

ここまでの いい波になるとは思いませんでした。

まさに SOULSURFマジックっす。

午前中はハイタイドで難しい波でしたが10時からは最高の波でした。
午前中はハイタイドで難しい波でしたが10時からは最高の波でした。

この波で4人貸し切りは ありえませんね。
この波で4人貸し切りは ありえませんね。
今年になって一番良かったかもです。
今年になって一番良かったかもです。
熱いヒートが繰り広げられました。
熱いヒートが繰り広げられました。

このコンディションはSOULSURF マジックだね☆
このコンディションはSOULSURF マジックだね☆

Bクラス ファイナリスト 優勝は8歳の進士リオン君
Bクラス ファイナリスト
優勝は8歳の進士リオン君

Bクラス
優勝 進士リオン
2位 田中一美
3位 岸山洋慈
4位 岩村涼太

Aクラス 優勝はジャージくん
Aクラス 優勝はジャージくん

Aクラスはファイナリスト4名のうち3人がSOULチームという例年にない大活躍でした。

Aクラス
優勝 ジャージ
2位 北山カズヤ
3位 橋本晋一
4位 中村マサキ

レディースクラスは清永亜希子が去年のリベンジを果たした。
レディースクラスは清永亜希子が去年のリベンジを果たした。

レディースクラスは 女王 清永亜希子が予選から10ポイントを出してアクセル全開でファイナル進出 ファイナルではインターフェアーを犯しながらも スコアをまとめて優勝を飾った。

レディースクラス
優勝 清永亜希子
2位 山田まゆみ
3位 渡辺ゆり
4位 加藤咲子

マスタークラスは今村勝司が 2連覇を果たした。
マスタークラスは今村勝司が 2連覇を果たした。

マスタークラスは 今村勝司がグッドスコアを2本決めて 昨年に引き続き優勝を飾った

マスタークラス
優勝 今村勝司
2位 UNA
3位 梅原利亮
4位 西原徳一

スペシャルクラスは 大接戦のすえ 石原壮が初優勝をGET
スペシャルクラスは 大接戦のすえ 石原壮が初優勝をGET

スペシャルクラスは 1回戦から白熱した試合展開となった。とくにセミファイナルでは 波も最高でハイスコアを全選手が決めるという誰が勝ったかわからない状況になった。ファイナルでは石原壮が セットの波をゲットして初優勝を飾った。

スペシャルクラス
優勝 石原壮
2位 岡崎直也
3位 増田龍也
4位 石原旭

ご協賛 ありがとうございました☆
ご協賛 ありがとうございました☆

本当に 今年のSOULSURFCUPは信じられないような最高のいい波でした。
来年も ここ今井浜で会いましょう☆
それでは SEE YOU ♪