319SOULSURFCUP

3月19日に今井浜海岸でSOULSURFCUPが開催されました。
波のサイズはヒザ~モモのスモールコンディションでしたが、
各クラスともに白熱した戦いが行われました。
ご協賛&ご協力を頂いたスポンサーの皆様にはこの場を借りて御礼を申し上げます。
スペシャルクラス
1位 岡崎直也
2位 鈴木ようしゅん
3位 勝呂幸平
4位 山田豊

マスタークラス
1位 飯田誠
2位 三村清人
3位 島崎将和
4位 田中みつお

レディースクラス
1位 清永亜希子
2位 山田真由美
3位 伊藤えり
4位 岡崎美穂

Aクラス
1位 山本ライム
2位 石田大智
3位 久保田栄
4位 薄井省吾

Bクラス
1位 吉田琥太郎
2位 HIROKO
3位 桜井恵
4位 東勇二

SOULSURFCUP

SOULSURFCUPは今井浜で開催します。朝7時に集合です。7時30分スタート予定でオープンBクラスから行いますので、Bクラスに出場の選手はスタンバイして下さい。AM10:00までホーン&放送は行いません。タイムフラッグのみですので、不安の方は各自 時計を用意してください。ヒート終了後のライディングは失格の対象となります。

ヒート時間 12分 ベスト2WAVEカウント ビーチスタート マキシマムWAVE 12本

3月17日 今井浜は今年1番のクラシックコンディションでした☆

SOULSURFCUP ヒート表

OPEN Aクラスヒート表
OPEN Bクラスヒート表
MASTERクラスヒート表

SPクラス&レディースクラスは当日 抽選でヒートを組みます。

SOULSURFCUP 駐車場は今井浜病院の職員駐車場が使用できます。&選手はSOULSURF裏の温泉シャワーが使用できます。

3.5 今井浜 & SOULSURFCUP

3.5日曜日ですが今日の波はスモールです。BUT 今週はずっと波がありましたよ。
春の今井浜シーズン到来ですね☆

3.2今井浜は久しぶりのサイズアップでアウトからもブレイクしてました。

3.2今井浜はh久しぶりのサイズアップ 
3.2 ミドルからブレイクしてました。

3.3今井浜は強めのオフショアでサイズダウンでしたが、時間帯で乗れるタイミングもありました。

3.3 金曜日は 少しサイズダウンでしたが 午後は いい波もきてました☆

3.4今井浜 たまに来るセットの波は 超良かったっす。

3.4今井浜は麺ツルの GOODWAVEでした。

3.4夕方の写真ですが、ロングライディング出来そうないい波が来てました。

319SOULSURFCUPもエントリーが残り OPEN Aクラス1名 SPクラス1名 レディースクラス1名です。エントリー希望の方はお問い合わせください。

SOUL SURF CUP

こんにちは SOUL SURF CUPのエントリーが定員まで残り僅かとなっています。
レディースクラスは定員になりましたので、締め切らせてもらいます。
オープンクラス&マスタークラスはあと数人で~す☆
スペシャルクラスは まだ空きがあります。
エントリーを予定している方は お問い合わせしてくださ~い。

SOUL SURF CUPの波は毎年 これもんですよ~ SOULマジックっす☆

2017 3.19.SOUL SURF CUP

今年も このシーズンがやってきましたよ。 
2017 3.19 SOULSURFCUP のエントリー募集中です。
SPクラスの歴代入賞者には、大野ブラ 村上瞬 佐藤ガイ 松下諒太 等はじめとする トッププロ選手達が名を連ねている。
そして最近では昨年優勝は 石原壮 一昨年の優勝は 川俣海人 2位 沢村康生 と毎年 SOULSURFCUPで勝った年にプロ公認を得ているのである。今年のチャンプも彼らに続けるかもSOUL SURF CUPの見どころの一つです。
&なぜか毎年 波は極上のコンディションですよ。特に2016年の波は歴史に残るグッドコンディションでコンテストも大盛況だった。 

昨年のコンディションは ムネ~アタマ無風の超絶グッドコンディションまさに SOULSURF マジックだね☆

今年もいい波が期待大ですよ☆
SOUL SURF CUP のエントリー方法は 波情報のページからエントリー用紙をダウンロードして 記入後 エントリー費と一緒に現金書留でSOULSURFまで送ってください。エントリーが確認できましたら SOULSURFから連絡します。
それでは 皆様のエントリーをお待ちしてます。

2017 SOUL SURF CUP

2017SOUL SURF CUP開催のお知らせ

場所
静岡県賀茂郡河津町見高 今井浜海岸 コンディションにより変更あり
日時
2017年3月19日 集合AM6:00
エントリー費
4,000円
募集クラス
  • オープンA 32名
  • オープンB(テイクオフして横に滑れるレベル)32名
  • レディース 8名
  • スペシャル 32名
  • マスター 35歳以上 16名
問い合わせ
SOUL SURF 0558-32-1826
〒413-0503 静岡県賀茂郡河津町見高158-5
MAIL  nrtyx315@yahoo.co.jp

super Tuesday サイズアップ🎵

おっつ~
やっと波 上がったよ~
今井浜で ムネ~アタマで
サイズのわりには、そんなに良くなかったけど、
沖レギュから ブレイクしてたよ☆
DSC_0144DSC_0145

午前中は曇りで 波数は多かったよ☆
午前中は曇りで 波数は多かったよ☆

沖レギュからABSピークにつながるレフトは 
トロめだけど、4アクション出来て 超ロングライディングだったよ☆

DSC_0147

午後から晴れて 一瞬グッドコンディションになったけど~2時頃から南風が強くなってイマイチでした☆
午後から晴れて 一瞬グッドコンディションになったけど~2時頃から南風が強くなってイマイチでした☆

それでは SEE YOU (^^♪

Mondayz wave

おっつ~ 
伊勢エビ漁が終了したから 久しぶりのブログっす☆
サーフィンも月曜日に波が上がったから入ったよ☆
波は ムネ~カタぐらいで、アウトからブレイクしてたよ☆
いい波で3発リップできたよ☆

今シーズン初の赤潮が来て~
ちょうど赤潮とコラボしている
ナイスショットを忍に撮ってもらいました。
1464055475716146405548201714640554913921464055497177
赤潮リップ炸裂したよ☆


ジョンジョンフローレンスのシェイパーである
ジョン パイゼル氏が来日します。
限定SMAC パイゼルのオーダーを受付中っす。
限定20本がなくなり次第 終了です。
詳しくはメッセージ下さい。
 

限定20本です♪
限定20本です♪

423今井浜 コシ~ハラ

おっつ~

423今井浜の波はコシ~ハラで無風のグラッシーコンディションっす。

セットの間隔は少しあるけど~

いい波は4アクション出来るよ☆☆☆

DSC_0082
DSC_0082
DSC_0083
DSC_0083
DSC_0084
DSC_0084
DSC_0085
DSC_0085
DSC_0086
DSC_0086
DSC_0087
DSC_0087