サイズアップ今井浜🎵

おっつ~

今井浜サイズアップしてるよ🎵

今日はムネ~アタマで午前中はイマイチだったけど~

2時頃からは 面も整って最高なコンディションっす(^^)v

DSC_1263
DSC_1263

今井浜もここきて例年通りのナイスサンドバーっす。

SoulSurfcupに向かって地形もバッチリ決まってきてますよ~🎵

この波で3人の貸し切りっす☆
この波で3人の貸し切りっす☆
いよいよ春のグッドウェーブコンディションになってきたよ~
いよいよ春のグッドウェーブコンディションになってきたよ~


SOULSURFCUPのエントリー マスタークラスは定員になりました。

残りのクラスも残りわずかです。
BUT
レディースクラスは エントリーが少ないので、

誰か出場してくれる選手いれば お願いしま~す。

女子サーファーの盛り上げを期待してますよ☆